top of page

小山市民センター『冬のゲーム大会』が開催されました。

1月21日(日)に小山市民センターで『冬のゲーム大会』が実施されました。 小山センターでのイベントは地域の小学校や保育園、中学校や子ども会の方々との交流の場でもあります。 今回のイベントも地域の3校の小学校の先生方も参加しミサンガ・プラバン・小山かるたのブースを担当してくださいました。 『小山かるた』では小山の歴史やマニアックな情報を知ることが出来るとても楽しいかるたでした。小山学校にも『小山かるた』があるそうなので、今回参加できなかった子供たちにも是非やってもらいたいと思いました(^^)

あいにくの雨での開催でしたが、参加してくれた子供たちの笑顔が見ることが出来て本当に良かったです。 また小山小PTAのボランティアとして参加して下さった方々に感謝申し上げます。

小山センターで3月2日・3日にもイベント開催予定です! 是非イベントの参加・ボランティアの参加お待ちしております。






bottom of page